ホーム>餃子の皮の通販 東都ワンタン本舗のブログ>新ポスター お披露目
  • ホーム
  • 素材へのこだわり
  • 商品紹介
  • 会社概要
  • ブログ
餃子の皮の通販 東都ワンタン本舗のブログ

新ポスター お披露目

全国餃子手づくり協会協会の新ポスターが、5月17日の第6回定期総会でお披露目されました。

新ポスターは、餃子大好きな子ども達の笑顔がいっぱいな、かわいい物に仕上がりました。

イベント等でご覧になっていただける様、企画していきたいと思います!!

新ポスター

全国餃子手づくり協会も6期目を迎えました。

これまでの食育推進全国大会への参加や、各企業の餃子教室開催の他、

FACEBOOKページ『手づくり餃子ファンクラブ』でいろいろな情報を発信したり、

各地の『子ども食堂』の支援など、今できる活動を積み重ねて皆様に貢献できたらいいなと思っています。

 

協会や東都ワンタン本舗のFBやHPをぜひご覧になってくださいrestaurant

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.touto-wantan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

ページ上部へ